メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ど、ど、どうしたの? 

2015年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回の、息子の岡山土産です。
すべて、キティのボールペン。もう、テンションMAXです。

私は京都にいたのですが、LINEで、「持ってないのは、どのキティ?」と、お尋ねがありました。私の同行者が、すぐにスマホで検索をかけて持っていないキティを知らせたのですが、まさか、こんなに買ってくれるとは。

桃、きびだんごに始まり、瀬戸大橋、香川のうどん職人などなど。
今治ご当地キャラクター、バリーさんとのコラボ物は、息子の彼女からのお土産。

死ぬまでに、ボールペンを使いきれるかは、問題外。コレクションが、増えるのは、ありがたいです。
お棺に入れてねって、頼んであるんですよ。

そろそろ、美しいディスプレーの仕方を考えなくては、キティちゃんが、可哀想ですね。

某航空会社のダブルブッキングで、高級ホテルに泊まり(空いていたから、破格の値段でアップグレードまでしたそうです)お小遣い2万円もらったから、おすそ分けしてくれたのかしらん?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

りささんへ

れつさん


 お気に入りのものに、囲まれているのって、幸せです。
 本当にかわいくて、ずーーーーーーーっと、眺めているときがあります。

2015/08/20 22:58:36

キティちゃんがいっぱい

りささん

こんにちは。
可愛いキティちゃんがいっぱいですね♪
こんなにも種類があるなんて。。ビックリしました。
香川のうどん職人って、興味津々。。
可愛いので眺めてるだけでも楽しいですね!

2015/08/19 14:33:49

maruさんへ

れつさん

そっと、お教えします。
 650円位です。
 場所によって、多少違いますけど。
 
 たくさんあるでしょ?

2015/08/19 09:30:08

Reiさんへ

れつさん

あのーーーー、ちょっと、いや、すごく図々しいのですが、代金をお支払いしますので、くまモンコラボの抱っこバージョンを、御ついでの時にお願いできませんでしょうか?
 くまモンお城バージョンは持っているのですが、抱っこの、可愛いですよね。帽子バージョンもお願いしたいです。
手元にオフィシャルブックがあるのですが、どんどん新種がでていて、帽子のは載っていません。見たーい。
 もちろん、送料もお支払いしますので、ご一考願います。急ぎませんし。
 

2015/08/19 09:25:58

よかったですね

Reiさん

何よりのプレゼントですね。
実家の熊本に帰った時、くまモンに抱っこされた物、くまモンの帽子を被った物など色々ありました…
ちょっと…どうでしょうか??

2015/08/19 09:12:53

おやっ 孝行

さん

おはようございます

なんと 親孝行な息子さんじゃないですか・・
幸せですね。

ところで
拡大して最初に目に入ったのが
made in japan

   安心です^^

しかしようけありますね。
一本 なんぼしますの?
そっと教えてください。

2015/08/19 09:05:50

PR





上部へ