メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

気になる場所 

2015年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日、苔寺を出て、鈴虫寺に向かう途中に、かぐや姫竹御殿、という古めかしいたてものがありました。

予約が必要なようで、門扉は固く閉ざされていました。

どなたか、行ったことがありますか?
とても、気になり、一度は行って見たいのですが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

maruさんへ

れつさん

お友達との再会もあることだし、今年の紅葉シーズンあたり、京都散策いかがですか?
 私m紅葉を狙っていますよ。

 無事帰宅しましたありがとうございます。

2015/08/17 12:24:55

かぐや姫竹殿

寅年ヨッシーさん

説明が長いので寅年ヨッシーにて掲載しました。

2015/08/16 22:09:12

京都

さん

こんばんは

京都へはここ数年行ってないな・・

45年前の友の事もあるし

れつさんのブログを読んでいたら
行ってみたくなりました。

帰りは気を付けてお帰りください。

2015/08/16 21:26:27

御殿

藤の花さん

WIKに出てますよ。

2015/08/16 20:18:38

PR







上部へ