メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

失意の週末があったけど 

2015年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一度、うまくいかないと元に戻りたくなる。世代交代がおこるときに常に感じてしまうことですが。楽しみにしていた週末。東アジアカップ・・・北朝鮮戦の男女サッカー代表のゲーム運び。両方に言えてしまうことかな責められると弱いのね。ゴール前でバタバタしているように見えます。これは、これまでもあったことだけど。素人が何を言う。と言われたら・・・何も言えない、のだけれど〜でも。まあ、しかし。いままでの〜見慣れた選手の確かさを手放さなければならない。同じ顔触れで続けられないのだから。いったん戦力が落ちるのは仕方がない。新しい顔ぶれ。息が合わない。これも当然。図抜けた選手がいない。のだからチーム力で勝っていくのが弱いチームの勝ち方。んだから、底上げをどうしていくか。だけしかないのでしょうね。目標は目先の勝利にはない。教の負けは、明日のため。リオを目指して。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ