ずんだ日記

7月も終わり 

2015年07月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日々

今日も暑かった。ちょっと休養のため仕事休み。午後から買い物いったが、息を吸うと熱い。熱いのだ。
東北の梅雨も明けたし、今年も暑いぜ。もうす七夕まつりだし。仙台七夕は8月6,7,8日。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

 まっ

さん

完璧な所は少ないだろうし、一長一短は
ありますけどね、とりあえず貴兄の此処に
拍手とか頂いた方には、その名からリンクを
辿り、拍手やコメント返しが習わしになっている
ようです。

それが次第に広がって環が広がるに繋がることに
なります。
小生は世渡りが下手だから中々広がりません 笑
ゆっくり慣れて 良い友人とお付き合い下さい。

2015/08/01 00:23:37

おばんです

ずんださん

ここはすごいですね、サイトの作りがしっかりしてい、アクティブで、ブログがツイッターか! みたい。すごいなあ。とにもかくにもよろしくお願いします。

2015/08/01 00:04:25

こんばんは^^

さん

いらっしゃいませ^^
大阪も暑くて暑くて、日差しの下を
走り回ってジジイ日焼けの汚さです^^

2015/07/31 22:30:20

PR





上部へ