メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

新幹線、あら!まあ! 

2015年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

のんきに数日間、旅しておりまして、本日帰宅の途についているわけですが、最終的には名古屋から新幹線という予定です。

しかし、車内の検札で火災というか、事件というか、そのせいで大変な混乱が、と聞かされ、いささか、私も混乱しつつ、名古屋に向っております。
この先、どうなることやら?

ブログを書くことで、気を紛らわせているれつでございます。
現場検証は、終わったとのこと。

なんだか、陰惨なことになってるみたいで。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん

れつさん


 駅員さんから説明聞いたときは、よく理解できなかったのですが、帰宅してニュース見て本当に驚きました。
 
 繰り返されないことを祈ります。

2015/07/01 12:57:26

tinkさんへ

れつさん


 無事、帰還です。
 巻き込まれた方もいらっしゃるのだから、手放しで喜んではいけませんよね。
 
 ご主人、テレビ見られなかった・・・

2015/07/01 12:56:09

マメタンさんへ

れつさん

ありがとうございました。
 駅の中が日常とは異なる様子、あれだけでも気が滅入るのに、輪をかけてひどい事件で、まいりましたが、無事帰還できたことをありがたいと思っています。

2015/07/01 12:54:46

朝の作家さんへ

れつさん

新幹線をよく利用なさるのですよね。
 
 確かにはじっこでない方が良いかもしれませんね。
 
 365日もある中で、この日に遭遇するというのが不思議でした。
 

2015/07/01 12:52:04

新幹線

喜美さん

まさかと思う事故ですね
こんなのに巻き込んでやるなんて
卑劣極まりないわ
死んではいけないけれど人まで巻き込み大勢に迷惑かけたら大変な事になるなんて考えなかったのかしら 困りますこれから誰も真似しないようにお願いね

2015/07/01 12:12:56

ご無事にご帰還?

さん

新幹線の遅れで、れつさんも大変な事件の被害受けちゃったのね!安全で優秀な新幹線なのにまさかの事件(>_<)

ちゃんと帰れたのかな?

お疲れ様!

2015/07/01 08:28:33

あらら〜

さん

おはようございます♪

昨日は大混乱だったようで。

影響を受けちゃったんですね(>_<)

大丈夫でしたか?

2015/07/01 08:25:48

新幹線

朝の作家さん

京都行には、EXで最後尾座席指定
が多いのですが、この事件をみて
逃げ場考えたら、真ん中あたりの指定席
にして、どちら側にも、避難できるように
しなければと、考えました・・・

なんと、非情な世の中になりつつ
あるんでしょうか。

2015/07/01 06:49:58

PR





上部へ