メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】今年も東京ドームの「鷹の祭典」、46000人超えですか?…東京のソフトバンクの社員の皆様、お疲れ様でした、と言いたいですね、大変ですよ 

2015年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、東京ドームで年に一度行われる「鷹の祭典」は、今日だったんですね。今日、唯一のプロ野球の試合ということで、私も見ていましたが、今年も46000人を超える大観衆が集まりました。46000人超ですよ。私も見ていて、レフトの一角を除けば、二階席も含め、今日のソフトバンクのユニフォーム同様、9割以上の観客席が黄色く染まったことを確認しました。試合も武田の好投もあり、ソフトバンクが3対1で勝利。試合後は、ソフトバンクの孫オーナーが選手たちを労いに、グラウンドに出てきました。さて、こ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ