メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】和田とエルナンデスの連続ホームランで、中日、巨人に快勝!…セ・リーグがますます面白くなってきましたね 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は日刊スポーツと東京中日スポーツの二紙を購入しました。その一面は、昨晩の私の相撲ブログでも取り上げた、元大関貴ノ浪の音羽山親方でした。私より、一学年下、43歳でお亡くなりになるとはねえ…。この後、改めて、相撲ブログで特集を組みたいと思います。で、今日の当ブログで取り上げるのは、先程試合が終わった今日のデーゲーム、巨人×中日戦です。私は最後の方しか見られませんでしたが、中日が8回に和田とエルナンデスの連続ホームランで、中日は勝ち越し、そのまま逃げ切りました。中日はこれで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ