メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

本日はドーナッツ 

2015年06月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当に、痩せる気があるのか?ということは置いておいて、今日はドーナッツを買いました。

夜はヨガで、多少燃焼するだろうし、スタンプカードがいっぱいになっていて、多少割引があるし。

このドーナッツは、お土産に持っていくととても、喜ばれます。
でも、我が家では、ちょっと?最初、種類がたくさんあるので、一通り10種ほど買いました。
かわい〜ですねー、と飛びついで食べ始めた息子、3個目に手をつけたところで「味が同じなので、飽きました。」
そうなんです。色が違うから、フレーバーが違うかと思いきや、皆んな同じ味なんです。これでは、いくら、猫だの、クマだのって種類があっても、そう何個も食べられるものではありません。
「次回からはミス◯のドーナッツで、お願いします。」とのこと。
でもー、地元の駅にはミス◯がないんです。
それに、スタンプカードを使いたいし。
まあ、一個だけなら楽しめますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

マメタンさんへ

れつさん

あー、あのグラタンの、あれも好きぃ〜。
 息子はソーセージ派。
 
 翌日になってもオーブントースターでアツアツにすると、さらに美味でござりまする。
 
 これだから、変なやせ薬に飛びつくんです。

2015/06/19 12:27:44

tinkさん

れつさん

お近くにあるということはお住まいは○○○ですね。
 
 なんか、説明によると厳選した菜種油で上げているということですけど。
 にゃんこシリーズ、いつも買って、見て楽しんでいます。

2015/06/19 12:25:25

喜美さんへ

れつさん

Mドーナツが近くにあるのですね。 
 私も息子が下宿しているときは一人だったので、買った日と、翌日の朝と、2回に分けて食べていました。
 時々食べたくなるんですよね。

2015/06/19 12:23:11

maruさんへ

れつさん


 かわいいでしょ!
 耳にアーモンドが入っているのです。かりっ!て、歯ごたえがあるんです。
 maruさん、体型が丸にならないのね。うらやましい。
 

2015/06/19 12:20:39

ドーナツ♪

さん

おはようございます♪

僕は、ドーナツは惣菜のを食べます。
エビグラタンとかソーセージが入ったのとか。

甘いのは、ポンデリングぐらいです。
それもたま〜に(^^)
たま〜に食べたくなったら食べますね(^^)/

2015/06/19 07:56:15

このドーナツ屋さん

さん

ウチの近くにあります。
受付スタッフに以前頼まれて買いに行きました。地元の私も知らなかったドーナツ屋さんですが人気みたい。

プレーンとニャンコ買いましたが、可愛過ぎてニャンコ食べるのに躊躇しました(笑)

ここのは焼きドーナツ?
揚げた感がなかったけど‥

2015/06/18 18:56:24

ドーナツ

喜美さん

此処のスーパーにはMドーナツがあるの
前には買いましたけれど一人で1個も買えず買ったの全部食べきれないだろうしと 買いません たまに食べたいです

2015/06/18 16:52:24

自称 ミスタードーナツ

さん

どほぉ 食べるの惜しいくらいかわいいドーナツですね。
今日はあんころ餅買ってきたから明日はミス○のドーナツだ^^

なんぼ食べても、飲んでも同じ体型です。
いいでしょう...

2015/06/18 16:23:10

PR





上部へ