メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ロッテが巨人にサヨナラ勝ちで、3タテ!…パ・リーグ、全勝締めとは、セ・リーグも交流戦を減らした甲斐がありましたが、パ・リーグは交流戦を断るべきですよ、もはや 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、日刊スポーツを購入しました。その一面は、昨日のカメルーン戦で先制ゴールを決めた「鮫ちゃん」こと鮫島彩。やっぱりねえ、かわいらしい鮫ちゃんの姿を見れば、私のようなオヤジにとっては、スポーツ紙の購入意欲も湧くというものでしてね。ちなみに、なでしこはこれで決勝トーナメント進出です。4年前のようにうまく行くかは分かりませんが、頑張ってほしいと思いますね。さて、今日のプロ野球はすべてデーゲームでして、私はニッポン放送でロッテ×巨人戦を聞いていましたが、ロッテも交流戦の巨人戦とな..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ