メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】栗山監督は、増井に一杯おごってあげなきゃダメですよ、今夜は…中継ぎに回ったメンドーサを引っ張りすぎですよ、なぜ? 

2015年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、日本ハムと巨人の試合を見ていました。結果から言えば、3対0で日本ハムの完勝に見えますが、いやいや、決してそんなことはなかったですよ。私は、娘の勉強を見る関係で、19時30分頃から見ましたが、先発の浦野が降板してからは、気が気でなかった。日本ハムは、ソフトバンク同様、「伏兵」の近藤が2ランホームランを放ち、先制。しかし、その後は、巨人の先発の菅野に要所を抑えられた。日本ハムは、浦野が降板した後、先発要員のメンドーサを持ってきました。私は「えっ?」と思いましたね。メンドー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ