メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

葉加瀬さんのコンサート♪ 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、葉加瀬さん、いや正式にはクライズラー&カンパニーのコンサートに行ってきた。20数年前、クラシックをかっこよくアレンジした曲をよく聞いたものだった。懐かしいので古い友人達と行くことにしたが、ここ数年はアコースティックのほうが落ち着いて聴けるので、ちょっとやかましくてしんどいかも???なんて思いながら会場に向かった。やはり大音量だった。が、それをやかましいとは感じなかった・・・ドラムもコンピューターではなく生だったからだろう(でもめちゃくちゃパワフルなドラム!!)それぞれの30代での出来事を思い出しながらみんな聞き入っていた。しかし恒さんのキレキレのダンスには見入ったわ・・・非日常を味わい、そして昔を思い出し楽しんだあとは友人たちとしゃぶしゃぶを食べて解散した。友人たちとは30数年、40年近い付き合いで、もちろん独身時代はよく一緒に遊んだが30代後半はみな子育てとか仕事とかそれぞれ忙しくて今ほど頻繁には会っていなかったな〜今は孫の守り、親の介護などあるけれど、会えば好きなこと言い合える本当に有難い仲間だ。感謝。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ