メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

相模原公園まで 

2015年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:ペット、マリー&にゃん子

もうそろそろかなと思っていたら既に咲いてました。
今年の花物は桜も早かったしあっと言う間に花菖蒲や紫陽花まで咲かせている。


月半ばぐらいから咲かせていた相模原公園です、今年は気象状況が変化有り過ぎです。もうじき梅雨入り宣言と成るのだが じめっとした日が続いてる。


公園に到着した時間は四時半頃、夕方の犬の散歩時間です、三時過ぎまで気温の下がるのを待っていたが下がらず27度を保ってた。


諦めて出かけた、出来るだけ草わらを利用しマリーを歩かせる、 舗装道は日中の熱で多少は熱くなっていると見たからだ。


園内を歩いてたらユニークな光景に釘付けです、自転車の後ろに猫が ちゃっかり乗ってます、あり得ないと思った。
園内なので走る事は出来ない、後から付いて行くと話が出来た。


捨てられた猫を保護し五年と成った、年恰好は16歳かなと長生きのニャンコです、
散歩の時は必ず自転車で公園に来るのだとか、ちゃんと後ろに乗って一緒に
来るのだ、ほのぼの状態です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ