メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

またまたクリスマスローズ 

2010年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日までお休みが取れているので久々にゆっくりしています

今日はお天気が悪かったので、出かけるのは辞めて花の手入れをしました

ドッグランにでも連れて行ってあげたかったんだけど・・・ごめんね〜



今年もちゃんと世話をしてあげていないのに我が家のクリスマスローズは

健気に咲いてくれました

この秋もいっぱい株分けしないといけない様子です

出来るかなあ・・・

不安・・・























クリスマスローズはノートに今年の状態など記入して、花の画像もノートに貼り付けました

あとクリスマスホーリーの挿し木をして雑草を抜いて本日は終了〜








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ