メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

題名のない音楽会 

2010年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

日曜日、小曽根さんが出るから絶対に見よう!と思っていたのに

朝からダンナがいたのでペースが狂い?友達の「見てる?」のメールで思い出しました

テレビをつけたらすでに最後のノクターンの演奏

やっぱり渋いな〜〜〜

番組のHPで「小犬のワルツ」の演奏を聴いてみたけれど、さわりだけでも面白かったです

全部聴きたかった・・・


以前、小曽根さんがチックコリアとよく一緒に演奏していた頃、大阪の小さなサロンに来て

演奏してくれたのですが、その頃はモーツァルトにはまっていて確か2〜3時間弾いてると

話していました。そのモーツァルトを勧めたのは何とチックコリアだそうです


昨日は番組を見損ねたので、ネットで最近の小曽根さんの曲を色々聴いていたら

Liveに行きたくなってきた〜〜〜


仕事関係のコンサートは行きますが、それ以外のコンサートへ行くのが減ってきています

でもいい演奏を聴くと生で聴きたい!と血が騒ぐ・・・
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ