メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】中日の山井は落ち着いて見ていられましたね…まだまだ、セ・リーグはダンゴレースが続くでしょう、たぶん 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、【速報】で巨人の中井が初の4番についたことを記事にしました。その中井、3打席目には、降板した菅野の代わりに入ったピッチャーに4番を取って変わられました。この屈辱。2打席で結果を出さなければ、ピッチャーに交替されるのか?巨人の4番とは、そういうものだったのか?ちょっと、中井がかわいそうに見えてきましたよ。相手はエースの山井ですよ。せめて、4打席見ようよ。まあ、しかし、今日の山井、見事でしたねえ。安心して見られたというかね。後半、審判のジャッジにおかしいところがあったように..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ