メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【あらやまのイチ推し・写真付き!】塩谷麻美(しおやまみ)さん・・・ハキハキとしたセリフ回しに、潔い演技は「もう一度見たい」と思わせるに十分、出会って良かった女優さんです! 

2015年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年に入ってから、【あらやまのイチ推し】と称しては、「もうすぐブレークする」と私が独断で思っている女優さんや女性歌手を3人紹介してきました(はい、女性限定です、ここは)。今回、4人目です。これ、月一で、定期化しましょうかね?4か月で4人目ですし、結構、好評でもありますので。で、今日紹介するのは、女優の塩谷麻美さんです。(コチラ、私が探した中で、一番良いと思った塩谷さんの写真です。↓)「しおやまみ」さんですよ。「しおたにあさみ」さんではありません。これ、結構、重要でしてね。名前..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ