メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

インドの三大果実 

2015年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 金曜夜、友達が私の退職祝いをしてくれました。私はお酒が飲めないので、食事が中心でしたが、そのお店はノンアルコールカクテルの種類が多くて、彼女たちに交じってお酒を飲んでいる気持ちになれました。でも、友達に言わせると「変なミックスジュースじゃん」
 
 確かに!!!、カクテルからアルコールを抜いてみてください。
 
 で、「お疲れ様でした!」って、くれた品々の中にあったのが「アムラジンジャー」
 
  説明書きによりますと、インドの三大果実が「アムラ」「ハリタキー」「ビビタキー」だそうでして、その中の一つのアムラを、蜂蜜とショウガで味付けしたものでした。
 
 今までに食べたことのない、食感。んー、シャリとか、シャキッ!って感じかな?味は、不思議!
 
 ごめんなさい、なにもつたわらない?ですよね。
 どなたか、フォローしてください。
 
 ちょっと、後味が苦いのですが、蜂蜜とジンジャーで甘辛いので、食べられました。
 まだまだ、知らないことが沢山ありますわ。
 
 
 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

不思議な果物・・・

さん

ぼくは
果物全般に好きですが
これはどうなんでしょう〜?

2015/04/19 14:00:27

PR





上部へ