メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

明日を待たずに 

2015年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ニュース

そうなんです、毎日選挙の広報がかけめぐる毎日
うるさいと言えばその通りだ。

だけど五月蠅いからと言ってしまえばどうにでも
成るかですが、四つの投票をする統一選挙が明日に
迎える。

候補者は熾烈を競ってお願いに奔走です、もう時間が
有りませんる確実に出口調査で判明される候補者は
安泰なのですが、瀬戸際と目される候補は大変でしょうね。


当選すれば一気に重責を担う立場に置かれるが、
何処かの誰かさんのような振る舞いはいけませんね。


若く綺麗を売り物とし、都合付けては夜遊び?
なのです。官人の審議をボイコットはイケマセンよ。


選んで投票する事なのですがけして最後まで
政治家として貫いて貰える人を選びたい、地元の
力、国政に訴えられる力のある人を吟味する。


どうにか間違いのない候補者に投票をと期日前で
お願いをすることにした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ