メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

合格発表♪ 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は高校入試の後期の発表日。私の職場の孫K一郎(母親は40年ほど前に私の初めて担当した生徒)が北野高校を受験していて朝から連絡待ち・・・ドキドキ・・・だって結構余裕で大丈夫だろうと言われていたのに私学は落ちまくり・・・やっぱりK一郎は詰めが甘いな!と母親と一緒にぼやきまくり・・・こんな年賀状送ってくる可愛いK一郎なのだが・・・昼過ぎても連絡がない・・・こりゃ、あかんかったのか・・・そう思っていたら母親と本人から合格の電話が入った。「ほんまに最後の最後までドキドキさせて!!!」と母親と喜びながらも一緒にまたぼやいていた。このシーズンは本当に毎年ハラハラだわ〜早速、夜にK一郎の先輩になるS太に合格の通知をして、一緒にお祝い会の相談。S太、京大を出てから今は大阪勤務なのだが、彼女が出来たらしいので、お祝い会のときに連れてきて〜と言ったら「嫌です〜〜〜}とお断り。残念だわ。自称親戚のオバちゃんとしましては、会っておきたいのよね。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ