メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ミュージックフェアで見た、デビュー35周年の鈴木雅之さんは、やっぱりいいですね…ビジュアルといい、声といい、唯一無二の存在であることを再確認しましたよ 

2015年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は土曜の夕方は、音楽番組を見ることにしています。大抵は、ケーブルテレビの歌謡ポップスチャンネルを見るのですが、今日はフジテレビのミュージックフェアを見ました。そこに出ていたのが、今年デビュー35周年を迎えた鈴木雅之さんです。今日はこの「マーチン」こと、鈴木雅之さんについて、これまでおそらく取り上げたことがないでしょうから、少し語っていきたいと思います。私がマーチンさんを初めて知ったのは、シャネルズ時代です。1980年代初頭。私は1982年の夏頃までは、ベストテン番組なども見..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ