メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

教えられるブログ2

アドベンチャーに入る 

2015年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:山歩きと登山

昨日の山歩きは途中から道なき道に入ってしまい、
超急登の山で悪戦苦闘の末無事に林道へ出られた。


格闘する時間は一時間二十分と掛かった足を持ち上げ
上へと上がりたくとも滑ってしまい再度足に踏ん張りを
利かせやっと進める状態が続きました。


何でそんな場所に入ったの?と成るのですが、山道らしく
続いていたことがこの結果と考えるが手前で道が消えた時に引き返せば何の事は無い。


ハマってしまった結果祖の勢いで上に上がって行ったのです、幸いこの時間で済んだので良かったと思う。

時間も昼過ぎで明るい時間帯で有ったことも安心の
アドベンチャーだったかも、上から見ればこんな急坂を
浴登れたとみんなで話たがやれやれでした。


詳しくは山行のサイトでご覧下さい。http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-595303.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

無事生還出来て良かったですね

みのりさん

mriji3さん

ご無沙汰しています。

登山無事生還出来て良かったですね
今後も気を付けて下さいね

2015/03/01 19:18:30

PR







上部へ