メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

初アニマルコミュニケーション♪ナーニ♪ 

2015年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ランの次はナーニ気になる目のこと、どれくらい見えているか聞いてもらったら左はほとんど見えないが、右は見えるらしい。不便だけど、ダンスもとても楽しいらしい。距離が離れるトリック、2メートルくらい離れると出来ないことはないんだけど不安なんだ〜と言ってるらしい。(出来ないことはないなんてまあ生意気な・・・)とにかくナーニはおしゃべりで、コミュニケーターさんが挨拶したら、「なに、なに、なに?」とブンブン尻尾振って興味津々の様子らしい。ランに時々怒られるんでしょ?と聞いてもらったら「突然怒るから、何で怒っているかわからない」と。そして怒られてもヘ、ヘ〜〜〜ン!と思っていて全く気にしていないとのことだった。母親のシュンには頼っているらしい。私のことは信頼していて、もっともっとおしゃべりしたいらしい。でもキリがないですよねとコミュニケーターさん。ダンナのことは、お腹の上で寝るのが大好きらしい。一番好きなのは・・・とコミュニケーターさんが書いてくれた絵。散歩道にある芝生のあるところが大好きと言っているらしい。そこは散歩で必ず通る公園なのだが、普段は中には入らない。ゆっくりできるとき、孫達と公園の遊具で遊ぶとき、そして花が綺麗なときなどしか入らない場所。そこが一番好きらしい。散歩も前を歩いているのだが、もっと走りたいらしい。公園連れて行ってあげなくては・・・ スマホのカバーにもしている公園・・・そしておやつよりおもちゃ派。何より、天真爛漫、明るい落ち込まない性格だと再確認出来たので一安心だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ