メニュー

日々徘徊〜♪

ホワイトデー 

2015年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

バレンタインデーでチョコを頂いた方

お返しは 考えておられることでしょう

面倒と ブログで書きましたが

今はお返しの事で あれこれ楽しく考えられているのでは。

扨てお返しも このようなスイーツは 如何

アマオウのイチゴにホワイトチョコに 包まれ美味しそうですね。

こちらはチョコばかりでなく 果物が入っていますので

直ぐ 食べることをお勧め

本当に お商売人って 上手に 売りますね。

写真は おまおうにホワイトチョコに

包まれて・・

食べた〜い! !



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

教えて頂いてありがとうございます。

さん

そうなんです。今年はやっとバレンタインの
チョコを頂く事が出来ました。
もちろん義理チョコ(*^_^*)

さて、ホワイトデーは、どんなプレゼントを
しょうかと考えていたところでした。

写真のスイーツいいですね。これをプレゼン
トすれば、来年は本命にしてくれるかも(笑)

とても、美味しそうです。

2015/02/18 14:29:24

PR







上部へ