メニュー

日々徘徊〜♪

「18歳以上」 

2015年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

成立へ 来夏参院選にも適用 与野党、来週再提出

自民、民主、公明、維新などの与野党は
17日、

選挙権年齢を「20歳以上」から「18歳以上」に引き下げる公選法改正案を来週にも衆院に再提出する方針を固めた。

今国会で成立する見通しだ。早ければ平成28年夏の参院選から適用、その際は約240万人の未成年者が有権者に加わる。



これで日本の爺の国会議員が 
少しは変わるかも・・。

若い人なら 国の事を考えるかもしれませんし新鮮でいいこと しかし 日教組の息が掛かることも考えられる。

自分の考えでクリーンな 一票を入れてほしいものです。

若い力で 日本国の事を考えるっていい事だ。

先ほどの 屈辱的“独自外交”また…朴大統領「慰安婦」ぶり返し、二階氏は腰砕け

を読み 情けないと思いました。

この国のあり方等 決める国会議員がこれでは

幾ら世界に向けて弁明しても無駄と思います。

村山総理の談話も 河野洋平の談話もみんな 国会議員がしたこと

そこまでしておいて 慰安婦は無かったって 自公は 言えないと思います。

またぞろ談話も同じ事を言うのに決まっている。

今になり  なかったって ?

朝日新聞の捏造だって?

馬鹿馬鹿しくて・・   

矢張り外交って 大切なのに・・  
これではね。

二階氏 韓国へ 何しに行ったん

http://www.iza.ne.jp/kiji/world/news/150214/wor15021420120023-n2.html

矢張りこんな人たちが日本を陥れているんです。

もう済んだことと言い通せ。

こんな国行く必要もない。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ