メニュー

日々徘徊〜♪

「東京来て」 

2015年02月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「会社の金で株をやり、2千万円の損失を出した」

「800万円を用意して東京まで持ってきてほしい」



そしてまんまと騙された。 お気の毒ではありますが

こんな美味しい話は ありませんね。

800万円 電車賃も使わず 新幹線で相手が持参してくれるのだから・。

詐欺師なんて もともと捕まって

なんぼのもんや

人殺ししているわけで無し と

しかし法律も変わったのかな?

捕まれば返金ですが {返します}と裁判で

決まってものらり くらりと 

ドロンを決め込まれますと もう手の打ちようがありませんね。

相手も生活費は優先になりますので 
返してくれるのを待つしかありません。 
給料の差し押さえとて 僅かでしょう

こんな人 どこも雇わないしね。

泣き寝入り  悔しいですが 騙され損

持って行く前にどなたかに 相談しないとね。まして身内を語るのだから

孫なら親に 子供なら 本人確認を 大金なので もう一度こちらから電話するとかね

嘘と分る手だてもあると思います。

北陸新幹線  東京まで ひとっ跳び 騙されないようにしましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150218-00000029-asahi-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ