メニュー

日々徘徊〜♪

15年春の選抜優勝校は? 

2015年01月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仙台育英・浦和学院・敦賀気比・天理あたり。

あくまで「候補」です。

春連覇のかかる龍谷大平安、夏春連覇のかかる

大阪桐蔭も注目されるでしょうけど、去年ほどの力はどちらもないかな…。

それぞれ地元のファンも 贔屓も有りで

打力のある静岡高校は要注意だと思います。とか 春は公立が多いですね。

やはり公立高校に頂点に立ってほしいという気持ちも込みです。

等など また楽しみですね。 
毎年star誕生

本当に 夏の甲子園は 即プロの戦力になるほどの 選手が表れますね。

注目選手

石川遊学館の廣橋

現時点で高校ナンバーワンスラッガー

大阪偕星の姫野 中学時代はU15のエース

天理に入学したが大阪偕星に転校

佐野日大の五十幡 
 中学時代に100mで全国優勝

日本野球界最速の選手ets

矢張り監督さんの指導の下 
littleリーグからの 覇者は

それなりに 越境も許されるのかな。

甲子園に出て優勝か 目立たないと 
越境の意味が無いのかも知れない。 
投げて打つ これが揃わないと 負ける。

あとは女神

さて、 この甲子園も昔はよく行きましたが 近頃さっぱり行かなくなりました。

雰囲気は好きなのにね。・・・

春の選抜 楽しみな方もあと少しですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ