メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日は今年初のカラオケに行きますよ!・・・それにしても、今年の年末は忙しいですなあ 

2014年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午後から、私にとっては今年初のカラオケに行きます。この時期に「今年初」というのもなんですが、今年は行く機会がついぞ訪れなかった。まあ、年末くらいは楽しくやりたいものです。それにしても、今年の年末、例年以上に忙しく感じます。家の中のことを9割以上私がやっているということもありますが、冬休みに入り、娘の勉強を午前と夕方に見ては、食事も全部作らなければならない。昨晩は、今晩、私がおそらく夜は遅くなることをにらんで、カレーを作っておきました。女房が帰ってこなくても、娘が自分で用..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ