メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

【2015年の運勢】 

2014年12月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日は何の日!?

今日は「子の日」です。
子(ネズミ)は、私の守り神(?)
私にとって何故か、この子が付く年、月、日は
自分らしく、本領発揮という事が起こります。

古くからのリピーターさんから鑑定予約を
受けていたので、恵比寿まで行って、たまには
お仕事してきます。
年末になると、一年の締めくくりと、未来の事が
気になる頃。
このリピーターの方は、今、離婚を考えて
迷いの中に居るというご相談です。
40代前半の女性、人生が掛かってますねぇ。

     ★ ☆ ★ ☆
来年の運勢の診方を簡単に記しました。
宜しければ、参考に。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
★運命周期とは
運命のサイクルには、0(ゼロ)地点を含め
12の運命地点が存在します。
0星(ゼロスター)に導かれつつ、さまざまな相手と
かかわりながら12の地点を歩みますが、運命グラフや
羅針盤で示される運命周期は、人生を春夏秋冬の季節に例えられ四季の運気を知ることができ、又、一年の中の月ごとの運気(月運)、さらに12日間で一巡する
日運までも0学が示す運命の言葉によって明確に
提示していきます。
誰もがこの各地点を「運命」と呼びながら歩んで
いくわけですが、運命は自分一人で作られるもの
ではありません。
0地点から始まるあなたの運命は、0(ゼロ)に
始まって0(ゼロ)に終わり、同時にまた、
新しい0(ゼロ)に向かってスタートして行く
運命周期となっています。
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたの来年2015年運勢を大雑把に掴むには
以下の占いサイトから個人の支配星をつかんで
ください。
http://uranai007.com/0gaku/

<注>「大雑把」と記したのは、0学では12支配星に
別けられた、その星の特性などを知ることができます。
しかし、個人の生まれた年・干支にも重要な意味を
持ち、それによっても、一年の運勢は一概に以下の
説明通りではありません。

   ☆・・・・・・・・・・・・★

0地点年
運気の底、我慢と忍耐
運勢周期の中で最も低調、最悪の時。
0(ゼロ)は、そのとおり「無」であり、
動きが無い地点。

精算年
雪解け間近
過去をつぶさに点検・整理して
次の計画や設計に努める時です。
この時期の思いつきやアイディアはまだ行動には
移せません。

開拓年
チャンスをのがさず、チャレンジ
0地帯で考えていた計画や夢を迷わず実行するとき
です。この時期は将来の夢や目標に向けて一歩踏み
出すことが開運につながります。

生長年
行動範囲や人脈が拡大
のびのびと成長する
順調な時。何にチャレンジしてもうまくいき、
良運が加速してきたことを実感できるでしょう。

決定年
人生の決断を迫られる
自信にあふれ、将来の生き方や方向性について
考えるようになります。
開拓年、生長年で迷っていたことは、一気にここで
決断しなければなりません。

健康年
運気の疲れが出て、トラブルが頻発
活発に活動した運勢に少々疲れが出てくるのが、
この時期なのです。心身ともにトラブルが起きや
すくなるので注意が必要です。

人気年
運気は絶好調
これまでの努力が花開く時。心身共にエネルギーに
あふれ、驚くほどの集中力が出てきます。
あらゆる面が好調で、大胆な挑戦や冒険をしても
無事にクリアできる好調期。

浮遊年
自信過剰や油断に注意
心身ともに緊張がゆるみ楽しさの余韻から
心が浮わついたスキだらけの状態。
何ごとにつけ、油断が出たり惰性に流されがち。

再開年
再開、再挑戦にツキ
過去の努力や成果を土台にし、考えや行動パターンを
リフレッシュして再度チャレンジする時。
これまでの実績をふまえ、自分の実力を発揮する
正念場。

経済年
愛よりお金優先と考える。
「仕事」が順調に運ぶことでプライベートも
充実する時期。また、目標実現に向けて努力した
成果がお金として入ってきますが、支出も多し。

充実年
運勢の実りを収穫する時
物質面、精神面の双方において、豊かさやゆとりを
味わい、本当の満足感を噛み締めることになります。
快調なあまり、自分を過信しないよう注意も必要です。

背信年
好調だった運勢もここにきて急降下
予期せぬ出来事が起こり、期待が裏目に出たり、
信じていた人からの裏切りなど、トラブルごと続く。

    ☆・・・・・・・・・・・・★

以上、参考までに!
大きく運勢をつかみ、2015年を過ごしましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(*_ _)人ゴメンナサイ

澪つくしさん


>記してくださったURLは出てきませんでした

何処か触っちゃったみたいで・・・
 ↓これならOKと思います。

http://www.ajnet.ne.jp/dairy/?yy=2015&mm=02&history=-2

年運のみかたが1月1日〜12月31日とは、分かりやすくて好いですd(^−^)ネ!

有難うございましたm(_ _)m

2014/12/20 13:02:56

うきふねさんへ

彩々さん

こんばんは

そうですか。占星術はよく解らないのですよ。
ジョナサン・ケイナーさんも知りませんでした。
でも、これも深く勉強するには大変な占術と聞いて
います。

私も(鑑定士名:彩 令詩)でWebや携帯サイト
を数年、持ってやっていたので、生年月日を
入れれば「支配星名」が出てくるような
ページもシステム会社さんが作ってくれて
いましたが、原稿書きに疲れ果て、60歳で
リタイアして、今はそれが無いので淋しいのですが。

0学サイトをお気に入りにしてくださるなら
http://fortune.yahoo.co.jp/zero/ 
このYahooサイトの0学のほうがより本格的なので
お奨めですよ。

2014/12/19 22:57:28

澪さんへ

彩々さん

今晩は

2015年は再開年とのこと。
澪さんは、研究者に多い天王星なのですね。

ご質問の旧暦の診方というのはよく訪ねられ
ます。

記してくださったURLは出てきませんでした。

0学は近代的運命学として、日本で初めて
特許取得された(S15年)東洋占術です。
旧暦の診方ではなく、一年一月一日〜
12月31日までを一年として診ます。

2014/12/19 22:39:50

こんばんは

うきふねさん

そうでした。彩々さんは占術のプロでしたね。さすがにシニアには何事かを極めた方が多くて、それも個性が光っていて素敵だと思います。占いは好きな方でお気に入りにジョナサン・ケイナーさんのサイトを入れてます。
0学って聴いたことがあります。お気に入りに入れようっと♪これから家族をみようと思います。嬉しいです。ありがとう(^o^)

2014/12/19 20:15:39

来年は・・・(*^-^)ニコ

澪つくしさん

私メは「再開年」を迎えます。

何に再チャレンジしようかな〜???

今から((o(^-^)o))ワクワク しています。



ところで・・・教えてくださいm(_ _)m

新しい年運は、立春からになるのでしょうか?

2015年2月4日は旧暦の2014年12月19日になっています。
旧暦の1月1日は2015年2月19日になってますが・・・↓


http://www.ajnet.ne.jp/dairy/yy=2015&mm=02&history=-2

2014/12/19 19:29:12

喜美さん、

彩々さん

また、飛ばしてしまいました。
スミマセン!

記したURLのサイトでは出なかったですか!?
以下のYahooの所だと出ると思います。
http://fortune.yahoo.co.jp/zero/

午年生まれの火星さんですね。
今年は「0地点年」で2015年は「清算年」と
冬の運勢があと一年続きますね。

2014/12/19 17:14:12

Reiさん、こんばんは

彩々さん

コメント m(_ _)m

Reiさんは私の本を買ってくださったとか
ありがとうございます。
支配星は調べて解りましたでしょう?
酉年生まれの氷王星さんですから今年は
「健康年」でしたね。
確かにおっしゃるように…突然のトラブルもあり
の、波瀾万丈と思える一年だったことでしょう。
でも、来年は夏の太陽の如し、エネルギーに
満ち、思うことが叶ってくる「人気年」に
なります。
頑張れるでしょう。

2014/12/19 17:06:03

吾喰楽さんへ

彩々さん

今晩は。
今晩の晩酌中でしょうか!?
何をお飲みになっているのでしょう?
私はお昼もろくに食べずだったので、
お寿司を買ってきて、ビールを飲みました。

ゴク兄いの今年の運勢は「経済年」で
2015年は秋の運勢の最後、「充実年」です。
その次の2016年から冬の運勢が3年続きます。

2014/12/19 16:58:14

明かりさんへ

彩々さん

恵比寿より先ほど戻り、返コメが遅くなり
ごめんなさい。

>こうなったら私メ、お会いして運勢を…?

都内在住の明かりさんですから、いつでも
占って差し上げますよ。

2014/12/19 16:49:21

Soyoチャンへ

彩々さん

先ほど帰宅しました。
コメント m(_ _)m

来年はお互い、運勢が傾き加減だから
気を付けましょう。

>ねずみって午の守り神ってほんと?
昔、ねずみ年の旦那が言っていたけど。
子と午は対極に位置する干支で、Soyoチャンに
取って、旦那様の運命に支配されるという相性
と読みます。
ご主人様が守り神とおっしゃたのは、そうありたいという気持ちの表れでしょう。

12年で一巡する運勢は、山あり谷あり。
良いこともあれば、そうでないときも
起こるのが人生。
それが何処で起こるかをつかんでそれなりに
準備することが大切だと考えます。

2014/12/19 16:46:59

Yさんへ

彩々さん

今晩は。
そろそろ晩酌のお時間でしょうか!?

>此れまでも、此れからも
カントリーロードで、ございます

その通りでございます。
神様から頂いた道を踏み外さないよう
テクテクと歩くのみです。

2014/12/19 16:32:14

彩さん

喜美さん

私は死んでいるらしくて調べようがないの 日にちが出ないわ
子供たちは二人ともまあまあでした
私は来年は達成と思っていました

2014/12/19 09:17:24

占いは

Reiさん

今年は私にとっては波乱万丈の年でした。
とても嬉しいことも、とても辛いこともありました。

果たして来年はどんな年になるのか・・・私も彩々さんに占ってほしいくらいです。

彩々さんの紹介されていたサイトから、自分の支配星を見てみたら、なるほど!と思うことがありました。

どんな時も前向きに生きることですね(^O^)

2014/12/19 09:16:49

わが頭では・・

吾喰楽さん

おはようございます。

何度か読み返しましたが、私の頭では理解できません。
後で、じっくりと読み返してみます。

それより、彩々さんに診て頂いた方が早いかな。
私の生年月日、プロフの通りですからね。(笑)

2014/12/19 07:44:49

彩々さーん

さん

ブログタイトルの意味がようやく判明しました、
本職の占い師さんでしたのね。
書かれている長ーい文は読んでも頭に入らない、
こうなったら私メ、お会いして運勢を…?
確かに怖いけど知りたいのが運勢。
よく出れば信じ、悪く出れば信じなければいい、
と言うほど、運命鑑定は軽くないのでしょうね。

2014/12/19 07:21:00

来年は

さん

彩さん おはようございます。

今年はよかったけれど、来年は怖いな〜
でも2020年が最悪みたいだから、そんな時は、どうやり過ごせばいいの?

運命って知りたくもあり、知りたくもなしだわ。

ねずみって午の守り神ってほんと?
昔、ねずみ年の旦那が言っていたけど。

2014/12/19 06:48:03

おはようございます。

さん

ワタクシ齢、六十年半ば、
人生から外れかかっています・・・
此れまでも、此れからも
カントリーロードで、ございます、クぅ。

2014/12/19 06:47:50

PR





上部へ