メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

喜ばしい、松井稼頭央の2年契約…楽天も、ようやく、球団らしくなってきましたなあ 

2014年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は羽生結弦が一面の日刊スポーツを購入しました。しかし、昨日のNHK杯では村上大介なる新星が現れましたね。男子はこの村上、羽生、更には無良崇人と3人がグランプリファイナル への出場が決まるという充実ぶりです。一方の女子は、14年ぶりにグランプリファイナルの出場者がゼロとなってしまいました。長年、浅田真央ちゃんに「おんぶにだっこ」だったことが、彼女の不出場で図らずも露呈されたというかね。奮起を期待したいものです。さて、今日、私が取り上げる話題は、久々に楽天の選手ですよ。松井稼..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ