メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大鵬さんの優勝32回に並んだ白鵬が、日刊スポーツと東京中日スポーツで一面…全紙一面でなければダメでしょう 

2014年11月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

相撲開催月に限らず、私の姉妹ブログの「大相撲ブログ」は、公式ブログである当ブログよりも人気が高い。めっちゃ高い。これを喜ぶべきかどうかはさておき、やっぱり私の「相撲好き」が野球よりも読者の皆様に受け入れられているんだろうなあと最近は思っています。なんやかんや言って、私の「相撲好き」は、野球よりも古く、根強いですからねえ。で、今日取り上げる記事ですが、白鵬の32回目の優勝です。ここで、当ブログのファンの方は読むことをやめるかもしれませんが、どうかご容赦下さい。というのも、今日は..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ