メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

飛び立つ白鳥? 

2014年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

真っ青な空

   澄んだ空気

見上げた空に丘の上から

      飛び立つ白鳥! 

     いや、あれはジェット機かな!?

今日は、私も空想の旅に飛び立とう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ウイールマンさんへ

彩々さん

いつも遠いところから(笑)コメントを
下さりありがとうございます。

私の居る空間から常に空が見えます。
窓にはレースカーテンなど引かず、素どうしです。
空や雲の形を見て、想いを巡らす毎日を
送っておりますの。
Have a nice day♪(^^)\'

2014/10/15 08:15:04

彩々さん

ウイールマンさん

これは白鳥!にみえます。

素晴らしい光景。 青空の中の白鳥。

それにとてもきれいな、透き通った青空。

2014/10/15 06:53:53

マリーさんへ

彩々さん

朝のBlog拝見しましたよ。
雨漏りって、一大事ですよ。
こう、度々台風が来ると早めに
修理してもらっておかないと!

そんな中、コメント m(_ _)m
うちは台風で作ってもらったパティオが
吹き飛ぶこともあるかと(なんせ、2階部分なので)
いつもヒヤヒヤしてます。
まぁ、それも無く白鳥が飛び立とうとする
雲が見れて、爽やかでしたが。

2014/10/14 15:07:38

ほんと

さん

白鳥かジェット機にみえますね。

私も朝起きて雨戸を開けたら空が真青なので嬉しくなりました。

でもそのあと雨漏りを発見して意気消沈。

2014/10/14 13:57:38

喜美さん

彩々さん

ごきげんよう。

散々ニュースで脅かされましたが、
無事、イイお天気を迎えられたことに感謝
ですね。

ハハハ、、、今度は空想、妄想だけで
原稿に向かってみましょうか??
さぁ、如何なることやら。
しば〜らく、お持ちくださいませね。

2014/10/14 11:21:43

おはようございます

喜美さん

真っ青な澄んだ空気 いいわね
今日は少し日差しが強すぎるけれど

我が家は台風被害なしでした

今度は空想の旅書くの
お待ちしています

2014/10/14 10:50:00

幸せを感じる朝ですね

彩々さん

あ、ホントだ!

でも、何となく次回作を書くなら
これかなぁと思っているタイトルだけは
決まっているのです
(な〜んチッテ!まったく未定です)

草むしりも大変ですが土が濡れている間に
頑張ったのですね。
洗濯も干したし…今日はランチパスポートに
お出かけですか?

2014/10/14 08:56:36

新作?

吾喰楽さん

おはようございます。

「飛び立つ白鳥?」って、新作のタイトルかと思いました。
確かに、白鳥に見えなくもないですよ。

山が近いんですね〜

今しがた、45リットルのゴミ袋一つ分の、草むしりを終えたところです。
これから、その間に洗濯したシーツとバスタオルを干します。

2014/10/14 08:49:29

作家稼業は

彩々さん

(自転車にでも)ノッてる時が大事よ。

書ける時は書いて、散歩に行ったほうが

散歩も楽しいですよ。

お庭も有ればあったで、手入れが大変そう。

2014/10/14 08:23:41

おはよう!

さん

ちょっと風は強いけれど、よく晴れたわね。

私はまだ雨戸を開ける前に運動にならない自転車こぎ、一話書き上げ、今は二話目の途中よ。

少しだけ、散歩に行きたいけど、今日は、もしかしたら庭師さんが見積もりに来るかも?

2014/10/14 08:18:08

PR





上部へ