メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

我が家のブーム 1 

2010年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い!
で、早速「なんちゃって足〇助」こと「ぽかぽか足湯」が登場

PCの足元に置き、食事の時は移動して使用
冷え性の私には本当にありがたいお品

先日、我が家にこれを見に来てから購入した同じく冷え性の友も
きっと今日は使っていることだろう〜






本家「足〇助」は十数万
いくら何でも高すぎ!で、買うのをためらっていたら
これを見つけた〜
サイズもミニの方なら手軽に持ち運び出来るし
私はこれで充分満足〜





そしてこのエクササイズボールはヨガ仲間でブーム




夜、寝る前にTV見ながらごろごろ〜
職業病から、現在腕や手が痛くて思うように動かない私も
これのおかげで少しは可動範囲が広がった
肩甲骨がほぐれるのがとても良い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ