メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】2日続けて終盤に逆転のDeNAは、2カード続けて巨人戦に勝ち越し!・・・その強さは本物か? 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

驚いたね。この2日間のDeNA×巨人戦を、断続的に見ていましたが、終盤、私はチャンネルを変えることが多かった。なぜなら、終盤、DeNAが負けていると、巨人には勝てないという印象があったからです。その「弱いDeNA」のイメージを見事に払拭したんじゃないですか、この2戦で。まず、昨日の試合、時間があれば、私も【速報】を出したかった。終盤、巨人に逆転され、私は中継を見るのをやめましたが、その後、まさかの逆転勝ち。桑原、巨人戦では、今月2回目のサヨナラヒット。しかし、これで終わらない..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ