メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】「SONGS」で聞いた美輪明宏さんの「愛の讃歌」・・・5分間、何もできず、ただただ、聞き入ってしまいましたよ 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと、感動が大きすぎて、言葉が出ませんね。でも、なんとか、力を振り絞って書きたいと思います。こういう感動があったときのために、ブログを書いているんじゃないか!先程、私は「アイドルブログ」で、今日の「花子とアン」について、いろいろと書いていました。その際、「SONGS」に「花子とアン」のナレーションをしている美輪明宏さんが出演して、「愛の讃歌」を歌うことも分かっていましたが、私は明日録画で見るつもりでした。ですが、今日、どうしても見たかった。そして、「アイドルブログ」の記事..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ