メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

泣くな、富山商の岩城よ…甲子園で野球ができるだけで幸せじゃあないか 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと更新が遅れたかもしれませんね。いや、昨日の時点でこの試合は見ていたんですよ。ただねえ、あまりに気の毒すぎたというか…。昨日の日本文理との対戦で、サヨナラ2ランを打たれた、富山商の岩城。黒ぶちのメガネをかけてねえ、昔の杉浦忠さんのような風貌のピッチャーで、今時の高校生にしては珍しいと思って、終盤、ところどころ見ていました。打たれたシーンは時間差で見られませんでしたが、その直後に見たら、涙が枯れるのではないのかというくらいに彼は泣いていました。高校野球というものは、つらい..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ