メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

19歳の「巨漢フェチ?」近藤亜美ちゃんが、世界選手権初出場で見事、金メダル!…持ってる子は大事にしないといけませんよ柔道界は 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に柔道の話題を取り上げたいと思います。昨日の柔道の世界選手権で、女子48キロ級の近藤亜美ちゃんが見事、金メダルを獲得しました。おめでとう!なんと、この亜美ちゃんはまだ19歳で、しかも、世界選手権は初出場とか。こういう、「持ってる」選手は大事にしないといけませんよ、柔道界は。なにしろ、柔道界は、昨年来、指導者の不祥事で大問題になり、世間を騒がせました。昨年は、その影響もあり、世界選手権では、22年ぶりに金メダルゼロという事態に。こういう状況の中で獲得した金メダルには、ものす..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ