メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

’ぬかるみ’脱出。 

2014年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

休火山型人間の憤怒からの脱出を
果たしたことをご報告申し上げます(苦笑)

先に、このBlogで大人げなくどうでもないことを
書き連ねたことをお詫びします。
このナビ友さん達からの適切な助言もあり、
私の怒りは水で薄まって行くかのように
鎮静化に向かいました。

改めて…、Blog上のお仲間とは言え
持つべきものは友達と…、このnetでの
交流に感謝しているところです。
むしゃ・くしゃした思いに居る時に
また、実際にお会いして楽しい時間を過ごせる
機会があったことも大きな癒しのひと時と
なりました。

コメントを頂戴した皆さん、ありがとう
ございました!(#^.^#)

60年の友だからこそ。
阿吽の呼吸でやってきたと思っている。
その友達との仲だからこそ、その一言が
許せないということがあります。

昨夕、その友もちょっとは気づいていたのか…
恐る恐る(?)久しぶりに電話をかけてきました。

久しぶりの挨拶の後、
’私は、怒っとんのよ!!’

’なんで!?’と友。

’んっ・たく! ホンマにあなたは
総天然色やわ!’と、私。

(なんで関西弁やねん。
こういう時は、関西弁丸出しは便利なのです。)

アレ・コレ…説明の後
'あ〜そうやったん!それはごめん、ごめん’

私も言いたいこと言えたし…これでスッキリ!
怒りの顛末は、チャンチャンで終わりました。

┐(~ー~;)┌
   久しぶりに怒ると疲れましたゎ。

ありがとうございました。
(報告のみとさせていただきます。)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ