メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

残り時間 

2010年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


この年になってくると、生の残り時間の少なさを思うことが多くなる

周囲も重い話題が多くなる

が、私と同い年の友人から「好きな人がいるの・・・」と!

彼女は昨年、旦那を病気で亡くしている

先日一周忌を済ませたのだが、とても美人 何でも前向きの彼女なので

縁があれば再婚をしたら?と言う話をそのうちしよう〜

今はそんな話はまだ早いかな?

なんて思っていたら・・・

先に告白された!


何だかこの頃 顔が明るいな

もともと私と違って美人やけど、一層きれいや!何か臭うで!クンクン〜〜〜

そう思っていた矢先である

やっぱりおばちゃんの感は当たるものだ!と実感


生の残り時間を共に過ごせるといいね〜

色々問題があるやろうけれど・・・


そう思っていたら、お食べの会の仲間で20代からの友人の一人から

乳癌の検診にひっかかり、来週組織検査するの・・・との連絡

昨年は今の職場の親しい仲間が乳癌にかかった

本当に乳癌は多い

連絡を受けてから昨日は私も滅入ってしまった

検査結果の待ち時間は本当に辛い・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ