メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

オークションその後〜 

2010年10月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先日、ダンナが落札した品物(基本的にはキャンセルできないけれど)
落札者の都合でキャンセルにして、×(悪いという評価)1になるはずでしたが
その後、出品者からは何も連絡もなく、評価もそのまま・・・

仕方ないので、こちらから相手の評価欄に、キャンセルしたいきさつを書き
どうぞ落札者の都合によるキャンセルの対応をしてください。でないと
そちらに成約手数料が発生しますので・・・と記入しました

でもその後も評価欄もそのまま・・・そのうちかな?


ちょっとその出品者をいろいろ調べてみました
評価欄や過去、現在の入札者を調べたら、少しうさんくさい?部分が見えてきた・・・

「つり」と言うのもあるかも・・・

私も一度だけワンコの首輪ですごく気に入ったのがありオークションのストアで
入札したんだけれど、ストアなので同じ品物いくつも出品してるのに
入札の入った品だけ値段が上がる・・・
それもやけに評価1,2などの人が多い・・・
おや?と思ったけれどどうしてもワンコのが欲しかったので
首輪にしては少々高額になったけれど落札しました。
その時も後で調べておそらく「つり」だろうと確信しました

よく調べずに落札する方が悪いのですが・・・


今回の張本人のうちのダンナはあまり懲りてないみたい!
頭痛いわ〜〜〜〜〜
でも前よりは少しは評価欄を見て調べているみたいかも?

まあ直接お店に行かずにネットで買い物が出来るのは本当に便利
アマゾン、楽天のおかげで大助かりです〜

オークションは現在販売されていない物などもあるので有りがたいですが
要注意で楽しみましょう〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ