メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

葉加瀬太郎さんのコンサート 

2010年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、梅田芸術劇場に行ってきました〜

デビュー20周年で様々な楽しい演出

入場も客席から行進曲でブラスバンド?鼓笛隊?うん?ちんどん屋さん?のような

微妙な音程のズレのある多分スタッフなども総動員での迷演奏

いきなり客席の笑いをとった〜

ステージでの出だしの音を聴いて、仲間全員でホ〜ッ・・・

昨年は会場の悪さから、出だしの音から最悪な音でとても残念なコンサート

だったもので・・・



10年位前からほとんど毎年聴きにいってますが、演奏以外にも

お客様を楽しませる工夫がされていて笑わせてくれます

やはり、葉加瀬さんは大阪人です!


今回のおもしろコーナーの中で一番楽しかったのは

一度もヴァイオリンを触ったことのない客席の素人の女性が

葉加瀬さんにステージでヴァイオリンの持ち方から教えてもらい

レとラの音を交互に音を出す〜

葉加瀬さんも一緒にレ〜ラ〜

等速でレ〜ラ〜

他のメンバーがそれにエトピリカをのっけてきました〜

葉加瀬さんは途中からメロディーを〜

女性はずっと最後までレ〜ラ〜

メチャクチャうけてました!!!


毎回違う演出を考えるのは、本当に大変だろうな・・・




マサさんとのトロイメライもきれかった・・・

お決まりの情熱大陸も今年はディスコ風

全員扇子を持ってこれまた笑いを・・・

毎回この曲でも何故か盛り上がります



今回はキーボードやコンピューターも加わってました

クライズラー時代のギンギンした音が苦手なのですが、私にとっては

いいバランスで聴きやすかった!

それよりキーボードの大島俊一さんの演奏は初めて聴いたのですが

ひっぱりだこになるのは当然!すご〜くステキな演奏でした〜






今回発売されていた「はかせんべい」
一緒に行った友人がおもしろがって買いました!
私も一枚いただきました〜
しかし5枚入りで800円は高いよ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ