メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き】落ち着いて振り返りたい、舞台「1812」・・・荻窪えきさんの腕にも注目です 

2014年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の晩、舞台「1812」を八幡山で見てきまして、ようやく落ち着きました、ちょっと感想を述べると共に、写真を掲載させて頂きたいと思います。今日が千秋楽なんですね、「1812」。大相撲夏場所と一緒ですな。私は最前列で舞台を見ましたが、非常に見やすく、役者さんたちの息遣いも間近で感じられました。なにより、舞台の内容が歴史ものであり、戦争ものであることが、いつもの荻窪えきさんの舞台とは趣きが違って、入りやすかったですね。私は大学時代、歴史を専攻していたので、興味深かった。もっとも..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ