メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

京セラドームに、観衆35000人!…強ければ、お客さんは戻ってくるんですなあ、オリックス戦にも 

2014年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オリックスが昨日のソフトバンクとの首位攻防戦に快勝し、14年ぶりに貯金を10にするとともに、首位をキープしました。昨日の京セラドームには、GW期間中とはいえ、異例の35000人を超える観衆が集まりました。パ・リーグの首位攻防戦ということもありますが、やっぱり、強ければお客さんは戻ってくるということですよ。しかも、お客さんの期待に応え、先発の西は5回まで完全試合ペースの投球をする。そして、勝つ。ますますお客さんは来るでしょう。前回、14年前は、イチローの日本最後の年だったそうで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ