メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

なんと、一岡がスポニチ単独一面!…カープに移籍してよかったじゃないですか 

2014年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こうして、「広島」の二文字が連日一面を飾るのは、関東では初めてのことじゃあないですか。昭和50年代とか、強かった頃のカープは、優勝を決めてやっと一面になるということが多かったような気がします。勝ったらもちろんですが、負けても巨人が一面でしたからねえ、あの頃は。それが、今や、「カープ女子」なる言葉もよく聞かれるようになるなど、まさかの「赤ヘル旋風」を関東でも起こしている。隔世の感がありますね。今日も主要3紙で一面を飾ったカープですが、それもそのはず、巨人相手に延長戦となりながら..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ