メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

巨人がセペダなるキューバの選手を獲得…リナレスの二の舞にならないことを祈るばかりですよ 

2014年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の夜の【速報】どおり、今日は和田が一面の東京中日スポーツを購入しました。ちなみに、今日の他のスポーツ紙は、デイリーも含め5紙が競馬一面。どちらにしても、東中しか選択肢はありませんでしたね。さて、今日のデーゲームの結果も既に分かっていて、中日は巨人に敗れましたが、終盤2点差まで追い上げました。粘りが出てきましたね、本来の。今後の中日に期待しましょう。さて、昨日の日刊スポーツの一面にもなっていましたが、巨人、キューバのセペダなる選手を正式に獲得しました。今日の東中では2面に記..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ