メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

鈴木聡美ちゃんが「逆襲」宣言?…リオ五輪まで2年ある、大丈夫ですよ 

2014年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、久々に競泳の話題を取り上げたいと思います。先日まで、日本選手権がありまして、私もニュースで見ていましたが、ニュース映像ながら、なかなかに興奮するものですね。入江陵介と萩野公介の戦いはねえ、ニュースながらも、見ていて、目が釘付けになったというかね。入江が出ていない試合では、萩野の強さが目立った。また、女子では、新星と言っていい、渡部香生子ちゃんが光りました。しかし、競泳界は、次々とイキのいい若手が出てきますなあ。そんな中、今日の東スポをチェックしていたら、「おっ」という..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ