メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

仕事を終え 

2014年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

昨日は思ったより早く帰宅できた。

大阪で法要を済ませ、また新大阪から
新横浜までと帰路につく。

やっと一人の時間が戻ってきた瞬間!

2時間半ほどの新幹線の中では
爆睡したらしく、頬杖が外れて窓に
頭をぶつけ初めて目が覚めた
(◎_◎) ン?
‘ここは何処!?’状態。
名古屋を過ぎたところだった。

静岡まで来ると曇り空だというのに
珍しく富士山が全景を現している。
頂きに残した雪の層はまだ厚く、薄い
雲もかかり、それはそれは額縁の中の
富士の絵を見ているようだった。
こんな幽玄な形で現れる富士は、
かつて見たことがないと…。

すっかり眼も心も癒された想い。

朝から自宅に届けておいた荷物(衣類や
お土産類)の片づけ。
お部屋の掃除も始めるも、いつもの
ように身体が動かない。
で、こうしてPCの前でサボり、サボり
することにした。

今はこのくらいにして、書きたいことは
またにすることに…。

◆PS:

1.神戸を出たところでおしゃれなビルに
 イタリア語の「POCO a POCO」とした
 看板が上がっているのを見た! 
 キャ〜何やさんだろうと、嬉しかった!
「少しづつ大きくなって」と名づけたPOCO に
もうすぐ会えるぅ〜。

2.帰神中のBlogでは皆様から励ましの
  コメントをいただき、ありがとう
  ございました。m(_ _)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

皆さまコメントありがとうございます

彩々さん

ハチさん
tokichanさん
ばばたまさん
吾喰楽さん
タンポポさん
SOYOKAZEさん
喜美さん
ハナコおばさん

いただいたコメントをまとめて
しまって申し訳ございません。
今日はノンベンダラリンと身体を
休めております。
明日には元気になりますので
お許しを!!

2014/04/14 17:57:23

お疲れ様でした

ハナコおばさんさん

ホッとされたことでしょうと思います。
急がないで、ゆっくりお片付けやりましょうよ。

なんといっても我が家ですよね。
pocoちゃんもホッとしているでしょう。

2014/04/14 16:38:58

お疲れ様

喜美さん

大変でしたね お姉さま大喜びだったでしょうね 私も今娘におんぶにだっこ 嬉しく申し訳ない毎日ですからお姉さまのこと解ります
pocoちゃんもう会えたかしら
お喜びでしょうね
お疲れ様でしたゆっくり休んでください

2014/04/14 15:37:27

お帰りなさ〜い!^^

さん

久しぶりの我が家に戻って、愛するPOCO君とも逢えてほっとしたでしょう!
お疲れ様でした。

でも、お姉様はとっても心強かったと思いますよ。
いい事なさったわね!^^

これからは少しのんびりして、遊んでと春を謳歌して下さいね!^^

2014/04/14 15:24:41

お帰りなさい

さん

お疲れ様でした。

私も昔々、姉が入院した時、当時3歳と6歳の娘を連れて数日泊りがけで、手伝いに行ったことがあります。

今はとても無理です。

2014/04/14 14:10:05

お帰りなさい!

吾喰楽さん

お疲れさまでした。

お土産話、待っています。
POCOちゃん、喜ぶ(or喜んだ)ことでしょう。

2014/04/14 13:46:14

お疲れさまでした。

さん

今週はのんびりなさったらいかかでしょうか?
pocoちゃん嬉し過ぎてお漏らししなかったですか?
我が家のトイレもやっと昨日 新品になりました。トイレに行くのが楽しくなったりして・・・

2014/04/14 13:26:26

よかったですね。

tokichanさん

彩々さん お疲れ様でした。
POCOちゃんが待っていますよ。
早く行ってあげて。
感動の再会場面を想像しています。
立ち会えないのが残念。

2014/04/14 13:20:04

お疲れ様でした。

さん

彩々さん
お疲れ様でした。また鋭いコメントよろしくお願いします。

2014/04/14 12:25:18

PR







上部へ