メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

5対0から3連発を食らい、挙げ句に1イニング10失点…プロ野球から撤退した方がいいんじゃないか、ベイスターズは 

2014年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、帰宅後に、ラジオのニッポン放送をつけたら、DeNA×巨人の試合が中継されていたので、聞き始めたら…。その直後、ベイスターズの先発で、日本での登板は久々の高橋尚成がソロホームランを巨人の新外国人のアンダーソンに打たれた。そして、その後、村田、ロペスと3者連続ホームランを浴びることになります。だから、私が聞くとダメなんだよね、巨人戦は。ホント、疫病神で申し訳ない。尚成は降板。その後出てきた新人の三上も四球を2つ出すは、デッドボールは当てるはで、ノーアウト満塁。これでベイスタ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ