メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

スマホを忘れて、「出稼ぎ」先へ・・・タモリさん、お疲れ様でした、32年前のカセットをこれから聞きますよ 

2014年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

読者の皆様、申し訳ございません。今日は、「出稼ぎ」先へスマホを持っていくのを忘れてしまいましてね・・・。この時間まで、記事更新ができませんでした。何を書こうかと迷いましたが、つい先程、「笑っていいとも」の最終回を見ましたので、一言。タモリさん、お疲れ様でした。私は小学6年生の頃に、「笑ってる場合ですよ」の後、「笑っていいとも」を見始めましてね。考えてみれば、その頃、一番夢中になって見ていました。当時は、カセットに音源を録音したりしましてね。先程、娘に「ほら」と見せましたよ。興..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ