メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

朱鷺の“人生七転び八起き”

体と心は、両輪ですね 

2014年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

片輪走行すると、どうしても偏りがでる。まぁ。そんなふうに。体と心は密着。と書いて。体と付き合う心と付き合う。を、やってました。モノゴトは、順調にいっているときは問題がない代わりに、怠惰になるものですね。問題がおきれば、心の弱さが明らかになる。今回は、体が信頼置けるものでもない。というところで、上がったり下がったりが生じていたのだけれど〜。んなもの、当たり前でしょ?は「わかっていた」ことだけどね。正直いって、二十年前・・・十年前なら痛い・痛いといいながらも〜二〜三日で、修繕された、この身体。いやぁ〜もう。治るまで、時間が掛かる。治らないんじゃないかと不安になるくらい、進まない〜。体に付き合って、心の動きに付き合う。時間に付き合うという意味もありますね。そんなこんなで。気が長くなった・・・かな。待たなければ、結果が出ないことがある。その間、揺れ動くココロ。すぐ結果が出ないと、諦めたり初心を忘れてしまうけれど。どれほどの信念を持っているか。信じきれるか。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ