メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

吉田沙保里の精神力の強さには恐れ入る…天国のお父さんもきっと喜んでいることでしょう 

2014年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

四日前にお父さんが急死してしまった吉田沙保里。私も二年前に父を亡くしていますが、その時には「そろそろか」という、心構えがありました。彼女の場合、突然にやってきたわけですから、その悲しみと驚きは計り知れない。お父さんは61歳でしたから、早すぎますよ。そんな彼女は、昨日女子レスリングのワールドカップに出場しました。この精神状態では、出ることすらままならなかったと思いますが、彼女は会見で号泣しながら、出場を直訴した。ちょっと私も泣けてきましたよ、彼女のけなげな姿を見てね。そして、昨..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ